2014年9月19日 (金)

集英社のオンラインメディアOurAgeに。

10393544_696494970434582_8635093801
集英社オンラインメディア「OurAge」にて連載中の
井上のイラストコラム
『SOS!こんな時、カラダどうする?』7回目が
本日公開されました。


今回からは読者の方々からのご質問に
井上が専門家に突撃取材してお答えします。


今回のご質問は
「災害時のトイレ、どう備えておけばいの?」
日本トイレ研究所・うんち王子こと、
加藤王子
に突撃してみました。
その答には、「ちょっと意外」
「でも納得!」・・なものでした。
いざという時、必ず役に立つトイレ情報ですので
どうぞ週末にゆっくりと読んでやって下さいね。


でもって
お読みになったらページ上部の「Facebookおすすめ」を
ポチッとして頂けると
とってもとっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!


集英社・OurAge
井上きみどり「SOS!こんな時、カラダどうする?」

|