« 2014年9月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年1月20日 (火)

「ふくしまノート」第19話公開スタート。

20150119_224230

竹書房コミックサイトにて連載中の
「ふくしまノート」第19話が
本日公開になりました。
今回から3回に渡り
福島の水産業について
描かせて頂きます。


今回は福島県いわき市の
水産加工業者、
「大川魚店」さんのノート。


福島の水産加工業者さんの現実を
漫画を通して知って欲しい。
そんな思いで描きました。
前向きに頑張っている大川店長の
奮闘記でもあります。


一人でも多くの方に
読んでもらえると嬉しいです。



「ふくしまノート」第19話はこちら。

お読み頂き、気に入って下さいましたら
漫画右下のピンクの「スマイル」アイコンを
ポチッとしてもらえると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。




|

2015年1月 5日 (月)

2015年、明けました。

10898040_751397921610953_78377218_310906006_751397984944280_5552773470 1459324_751398024944276_3745906508010576993_751398088277603_3147864845


最後にブログを更新してから
・・・・・えっ、4ヶ月!!???



皆さま、ご無沙汰しておりました。
そして明けました。
おめでとうございました。


Facebookをご覧の方には
元旦に新年のご挨拶をさせて頂きましたが
ブログをご覧の方には失礼していてゴメンナサイ。
4ヶ月の間、
相変わらずバタバタといろんな仕事をしておりました。
決して仕事が多いわけではなく、
すべて一人でやっているため
いろんなことが抜け落ちております(苦笑)
なので
なかなかブログまで手が回らず・・・。
「こんなに更新できないのだったら
Facebook一本化したほうがいいかも・・?」と
思ったのですが
まだまだブログ派の人もいらっしゃるようなので
もう少し頑張ってみます。
「更新が遅くて待てない!」という方は
井上のFacebookをご覧下さいね。
(※現在お友達リクエストは受け付けておりません。
「フォロー」にてお付き合い下さいますよう
お願いいたします)




こんないつまで経っても
相変わらずな井上ですが
今年もどうぞよろしくお願い致します♪



|

大塚製薬さん×集英社OurAgeセミナーのお知らせ。

42acf1d5edc29cbed6ce401e2764ebdc

ハッと気がつくと明日〆切になっていましたが・・(汗)
直前で申し訳ないのですが、
イベントのお知らせをさせてください。



大塚製薬さん×集英社OurAgeのセミナー
「大豆の力でカラダ元気セミナー」に
ゲストとして参加することになりました。
参加される皆さんと一緒に
大塚製薬さんから
大豆による健康と美容への効果を学び、
「六本木農園」さんでランチを頂きます。


「六本木農園」さんは
「農家のこせがれネットワーク」さんが関わっている
実験農業レストラン。
美味しい野菜が頂けるお店として評判です。
私もとても楽しみにしています♪


女性限定。
抽選で10名様に
無料受講して頂けます。
普段、読者さんとは
イベントでお会いしても
なかなかゆっくりお話ができないのですが
この人数なので
落ち着いてお話できそう。



大塚製薬さんの
「エクオール」のお土産付きとのこと。
ご都合がよい方は
是非ご応募下さいね。


ーーーーーーーー

1月20日(火)11時半〜14時
会場:「六本木農園」
参加費:無料(抽選制)
定員:10名
応募〆切:2015年1月6日(火)15時
ご応募、詳細はこちらをどうぞ↓
集英社オンラインメディア・OurAge


お待ちしております♪






|

« 2014年9月 | トップページ | 2015年7月 »