2017年1月 5日 (木)

エイズ孤児支援チャリティーオークションのトート作りました。

15871696_1206509356099805_494538661

今年の初仕事は
エイズ孤児支援団体さんから依頼されていた
チャリティーオークションに出品するトートバッグと
サイン色紙の制作でした。

15826795_1206509389433135_714888330

私の国際協力取材デビュー国はアフリカの内陸国、ザンビア。
仙台から片道30時間近くかけて現地に行き、
HIV対策プロジェクトにて活動中の
日本人医師に同行させてもらいました。

そんなわけで、今回お声がけ頂いたのも
何かのご縁かな・・・と思っています。

15895010_1206509359433138_105999995

他にもタレントさんや、ミュージシャンの方々が出品されるとのこと。
皆さん、同じトートバッグにサインをして出品されるそうですが
私は有名人ではないので
少しでも可愛く・・・と
団体の許可をもらって、トートをカスタマイズしてみました。
久しぶりにミシン踏みました〜(笑)

買ってもらえるといいなあ・・・。
今からドキドキします。

オークションの日程が決まりましたら
改めてお知らせします。
どうぞよろしくお願いします♪




|