2017年4月11日 (火)

いつまでも寒いですねえ・・・。

Img_6266


今日の仙台は雨。
今年はいつまでも寒い日が続きますね。



漫画家という職業は本来はあまり季節に左右されないのですが、
春はどうも毎年バタバタしているように感じます。
娘達の進学、進級のせいもありますが、
ここ数年、私自身の仕事でも
春に新しい仕事が始まることが多くて。



そしてハタと気がつくと、
私の異業種の友人達は誰もがバタバタしています。
みんな忙しい季節なんですね〜。
私も仕事以外にも少しばかり抱え過ぎて
気持ちが落ち着かない日々です。



肌寒い日はまだ続くのでしょうか?
どうぞ皆さん、お体にお気をつけて
この春を乗りこえて下さいね。



明日は晴れるといいなー。



 

|