2017年5月14日 (日)

母の日、ありがとう。

18424231_1335813733169366_673951345



娘1号が「これが私が自宅で最後にお祝いする母の日だから」と
母の日スペシャルディナーを作ってくれました。
昨日から仕込みしていて
「本気で作りました!」と鼻を膨らませていた彼女(笑)


18222677_1327634907320582_162838259


ちなみにこれは
(Facebookではご紹介したのですが)
先日のオットの誕生日に、1号が作った低糖質オットケーキ。
「これが私が自宅でお祝いする最後の誕生日だから」と
これまた同じようなことを言っていました。


現在、絶賛就活中の1号。
来年の春には家を出る予定です。
すでに彼女の中では家族と一緒に暮らす生活に
カウントダウンを始めているようですが
あと何回同じフレーズを聞くのやら(笑)


しかし、こんなものが作れるようになるなんて
子どもの成長って
長いようで短いものですね。
何処へ行っても
逞しく生きていけそうな女性になってくれたことが
一番嬉しく感じる、母の日でした。


|